鳥(手羽先)と魚貝の炊込みご飯
焼リンゴ作ってみました。
ベーコン作ってみました。
焼きバナナ(カラメルバナナとも言うが・・・)
ついに、隊長もスノーピークの和鉄オーブンポット「ぶんぶく」を購入する。

前からずぅーと欲しかったのだが、なかなか店頭には無くて、

ネットで調べまくって、とっても、なまら、苦労をして手に入れた。

その分、入手した嬉しさもひとしおである。

兎にも角にも、かなりの品薄。

需要と供給の問題なのだろうが、購入した店の話では、

来年からは、受注生産になるらしい。

と、言うことで、今回から「ぶんぶく」で作る料理のコーナーを開設することにしましたので、

見てねッ!。

さて、その前に、「ぶんぶく」であるが、

「ぶんぶく」には、「24」、「32」とサイズの大小の違いで2種類が出でいる。

隊長は、平成14年10月30日に「ぶんぶく24」を、

そして翌月の11月8日には「ぶんぶく32」をゲット。

ラッピ〜♪。

「ぶんぶく」の詳しいことについては、スノーピークのホームページにリンクを張っておくので、

ここをクリックして
くれ給え。